岐阜グルメ・観光・旅行・温泉blog
岐阜の銘菓 鮎菓子PR「ひあゆ丸」
コーヒー通販【コーヒーベルトCoffeeBelt】
これが岐阜のモーニングサービス
チロ的岐阜グルメ
ちょこの別腹

ディリーフレッシュ 岐阜店

岐阜グルメ★ヤミー岐阜

HOME >  岐阜パン   岐阜市中心部 > ディリーフレッシュ 岐阜店

お友達のブログに紹介されていて気になったので伺ってみました。

 

職場の近くだったけどこんなところにお店があるなんて全然知らなかったです!

 

ほとんどのパンが52円・105円とめちゃ安いんです
お友達情報では、夕方くらいに行くと3個で250円になっていたりするらしいですよ。

こちらのパン屋さんはおじいちゃんとおばあちゃんと息子さん?で経営されているみたいです。

お店は小さいけど温かい雰囲気で好きです。(*´∇`*)

shop data

店名 デイリーフレッシュ 岐阜店
住所 岐阜県岐阜市長住町3丁目19-2
営業時間 10:00頃~売切れ次第終了
定休日 不明
駐車場

map

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビひまわり (土曜日, 09 7月 2011 06:35)

    ここの食パンで“プルマン”と言うのが有り、私は“プレマン”が大好きです。
    18年前、バスの待ち時間を利用し、プラプラと散歩していた時に発見しました。