岐阜グルメ・観光・旅行・温泉blog
岐阜の銘菓 鮎菓子PR「ひあゆ丸」
コーヒー通販【コーヒーベルトCoffeeBelt】
これが岐阜のモーニングサービス
チロ的岐阜グルメ
ちょこの別腹

2008年

1月

25日

らーめん双葉

HOME >  おでかけラーメン(愛知県) > らーめん双葉

(08.01.25)

和風らーめん:細麺
和風らーめん:細麺
外観
外観

なばなの里へイルミネーションを見に行った帰りに立ち寄りました。

 

双葉さんは、名古屋麺友会に入っているラーメン屋さん。

「好来系」=薬膳系のラーメンをいただけます。

辛味噌らーめん:太麺
辛味噌らーめん:太麺

▼注文したのはこちら

・和風らーめん:細麺

・辛味噌らーめん:太麺

・味噌チャーシュー丼

・台湾丼

 

ラーメンにはお好みで、高麗人参酢・自家製ラー油・にんにくなどを入れることが出来ます。

味噌チャーシュー丼&台湾丼
味噌チャーシュー丼&台湾丼

和風ラーメンは魚介の風味がたっぷりで好みの味。

彼が食べていた辛味噌らーめんも美味しかったです。


あくびはサイドメニューの台湾丼をめちゃ気に入っちゃいました(*´∇`*)

shop data

店名 らーめん 双葉
住所 愛知県津島市東柳原町1-46
営業時間 11:30~14:30(フードLO14:20) 18:00~21:30(フードLO21:20)
定休日 月、第1・3木曜日
席数 不明
禁煙席 不明
駐車場

map