岐阜グルメ・観光・旅行・温泉blog
岐阜の銘菓 鮎菓子PR「ひあゆ丸」
コーヒー通販【コーヒーベルトCoffeeBelt】
これが岐阜のモーニングサービス
チロ的岐阜グルメ
ちょこの別腹

RUSTICO(フランスパン・ラスティコ)

岐阜グルメ★ヤミー岐阜

HOME >  岐阜パン  岐阜市北部 > フランスパン・ラスティコ

パン
パン
外観
外観

ラスティコさんは以前に伺ったことがあるのですが、その時はあくびの前に注文していたお客さんがほとんど買い占めてしまって結局何も買えなかったんです。

今回はしっかり買うことが出来ました。

店内
店内

あくびが一番気に入ったのは、

何重にも折られた大きなクロワッサン

 

高品質なバター(カルピスバター)がたっぷりと折り込まれているみたいです。

サックサクでおいしい♪

店内
店内

キッシュはお値段が¥500で高めだけど大きくてボリュームたっぷり。

 

今回は玉葱とベーコンのキッシュをいただきましたが玉葱の甘みが引き出されていて美味しかったです。

shop data

店名 RUSTICO(フランスパン・ラスティコ)
住所 岐阜県岐阜市長良福光西3-1-1
TEL 058-297-3867
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜定休
駐車場 有 共同17台

map

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ころ (日曜日, 22 11月 2009 12:18)

    私も玉ねぎのキッシュ食べました。甘くておいしかったです。アップルパイもおいしかったです。「草パン」という,蓬たっぷりのパンもおすすめですよ。

  • #2

    あくび (日曜日, 22 11月 2009 16:24)

    ころさん★
    こんにちは。玉ねぎのキッシュ美味しかったですよね~。こちらはクロワッサンやデニッシュ系の層がとっても綺麗ですよね。
    また近々伺おうと思っているのでその時は草パンを購入してみますね!
    情報ありがとうございました!