岐阜グルメ・観光・旅行・温泉blog
岐阜の銘菓 鮎菓子PR「ひあゆ丸」
コーヒー通販【コーヒーベルトCoffeeBelt】
これが岐阜のモーニングサービス
チロ的岐阜グルメ
ちょこの別腹

2009年

3月

28日

さっぽろ亭 北方店

HOME > 岐阜ラーメン  本巣郡北方町 > さっぽろ亭 北方店

(09.03.28 SAT)

さっぽろ亭 北方店 概観
さっぽろ亭 北方店 概観

岐阜の本店にはかなり前に1度行った事がありますが

その時は生姜の風味がちょっと苦手だなって思ったんです。

 

北方店がOPENしたことを知り、早速行ってみました。

味噌ラーメン ¥680
味噌ラーメン ¥680

あくびが注文したのは

『味噌ラーメン』

 

あれ!美味しい~!!

昔は苦手だった生姜の風味が逆に好きかも♪

 

体はポカポカ温まりました。

ピリ辛チャーシュー麺(味噌) ¥900
ピリ辛チャーシュー麺(味噌) ¥900

ポン太が注文したのは

『ピリ辛チャーシュー麺(味噌)』

 

一口いただきましたが結構辛いです。

 

でも、ポン太は辛いのが好きだから丁度良かったみたい。

餃子2人前 (1人前¥300)
餃子2人前 (1人前¥300)

大食いの二人がラーメンだけで足りるわけはありません!

 

餃子2人前もしっかり注文しましたよ!

shop data

店名 さっぽろ亭 北方店
住所 岐阜県本巣郡北方町
営業時間 -
定休日 -
席数 テーブル・カウンター
禁煙 可能
駐車場 共同駐車場

map