岐阜グルメ・観光・旅行・温泉blog
岐阜の銘菓 鮎菓子PR「ひあゆ丸」
コーヒー通販【コーヒーベルトCoffeeBelt】
これが岐阜のモーニングサービス
チロ的岐阜グルメ
ちょこの別腹

和道心 花香

HOME >  岐阜スイーツ  岐阜市西部 > 和道心 花香

(09.05.03)

生クリーム大福・生クリームどら焼きなど
生クリーム大福・生クリームどら焼きなど
看板
看板

オープンしたばかりのころに1度だけお邪魔したことがあったのですが、それ以来なので久々の来訪でした。

 

職場の方にホワイトデーの時こちらのお菓子をいただいたのですが、その中の「生クリームどら焼き」と「生クリーム大福」がかなり気に入ったため、買いに行ったんです。

 

店内
店内

シンプルな外観&店内。

19年度の岐阜市都市景観賞を受賞されたみたいです。

こういう雰囲気のお店、あくびは好きですよ。

 

メインは和菓子ですが洋風の和菓子や焼き菓子なども多く取り揃えています。

 

 

 

焼き菓子
焼き菓子

生クリーム大福&どら焼きは納得の味。

甘いのですがしつこくなくてぺろりと食べられちゃいますよ。

 

今回購入した焼き菓子の中で一番のお気に入りはサツマイモのお菓子です。

shop data

店名 和道心 花香
住所 岐阜県岐阜市旦島2-10-3
営業時間 8:00~19:00
定休日 木曜
駐車場

map