岐阜グルメ・観光・旅行・温泉blog
岐阜の銘菓 鮎菓子PR「ひあゆ丸」
コーヒー通販【コーヒーベルトCoffeeBelt】
これが岐阜のモーニングサービス
チロ的岐阜グルメ
ちょこの別腹

まほら

HOME > 岐阜モーニング  各務原市 > まほら

(09.06.09)

モーニングサービス
モーニングサービス
外観
外観

まったり~
1人カフェにぴったり

 

昨年、岐阜の情報誌オレイユの別冊「オンナノコのためのカフェ&スイーツ」の企画(座談会)に参加させていただいた際に伺ったカフェ「まほら」さん。

 

その座談会以来久々の来訪でした。

店内
店内

▼ドリンク代のみのモーニング

・サラダ

・パン2種

・コーヒーゼリー

・ドリンク

 

パンが2種っていうのはうれしいですね♪

小豆カフェオレ
小豆カフェオレ

ポン太はブレンドコーヒー(¥400)を注文。

あくびは小豆カフェオレ(¥550)を注文しました。

 

グラスの底にたっぷりの小豆。これはめちゃウマ。

 

他にも、豆乳を使ったドリンクなど種類が豊富で迷っちゃいますよ♪

 

お店の一角には雑貨コーナーもあります。そちらも要チェック!

店名 まほら
住所 岐阜県各務原市鵜沼朝日町3-50-1
電話番号 058-384-7528
営業時間 9:00~15:00
モーニングタイム 9:00~12:00
定休日 日曜日、第2・3月曜定休
席数 不明
禁煙席 不明
キッズスペース 不明
駐車場

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いつもみさせていただいています♪ (月曜日, 10 8月 2009 15:36)

    各務原で検索をすると
    まほらさんが ほやらさんになっていますよ~

  • #2

    あくび (火曜日, 11 8月 2009 08:00)

    いつもみさせていただいています♪さん★
    ご指摘ありがとうございます~!
    1人で全ての作業をしておりますので間違いなどが他にもあるかもしれません。もしまた見つけたら教えてくださいね♪