岐阜グルメ・観光・旅行・温泉blog
岐阜の銘菓 鮎菓子PR「ひあゆ丸」
コーヒー通販【コーヒーベルトCoffeeBelt】
これが岐阜のモーニングサービス
チロ的岐阜グルメ
ちょこの別腹

Cafe Fu・fu (カフェ フフ)

HOME >  岐阜カフェ  恵那市 > cafe fu・fu(フフ)

(09.06.09)

カレーランチ
カレーランチ
外観
外観

手作り感たっぷりの
隠れ家的CAFE

元サラリーマンだったオーナーさんの手作りのCAFE。

地元のカフェ本に掲載されていて、とっても気になったので伺いました。

 

ランチ時間のちょっと前に到着してしまいましたが快く対応していただきました♪

ロコモコランチ
ロコモコランチ

▼いただいたのはこちら

・カレーランチ ¥900

・ロコモコランチ ¥900

 

どちらもサラダ・スープ・ドリンク・プチスイーツ付

 

素敵なテラス席がありましたので、そちらでいただきました~♪

店内
店内

普通にいただいても美味しい料理が、緑いっぱいの自然を見ながらいただくことで、更に美味しさUP♪

 

この日のスープはかぼちゃのスープでしたが、かぼちゃそのものの自然な甘みが感じられめちゃウマでした。

 

デザートのプチスイーツはガトーショコラ。濃厚で大好きな味。丸々1個いただきたかったです♪

 

パン・ケーキ
パン・ケーキ

お庭・お料理・パンは全てがオーナーさんの手造り。各所に手作り感が感じられました。

 

オーナーさんにお庭を案内していただいたのですが、お庭には小紫陽花の花が咲いていてとってもキレイでしたよ。天然記念物のギフチョウなどもやってくることがあるみたいです。

 

自然を楽しみながら美味しいお料理。

1日中ずっとここに居たくなっちゃう素敵な癒しカフェです。

店名 Cafe Fu・fu (カフェ フフ)
住所 岐阜県恵那市武並町竹折1438-18
営業時間 8:30~18:00
定休日 月曜日
席数 不明
禁煙席 不明
駐車場
WEBサイト http://j47.jp/fufu/