岐阜グルメ・観光・旅行・温泉blog
岐阜の銘菓 鮎菓子PR「ひあゆ丸」
コーヒー通販【コーヒーベルトCoffeeBelt】
これが岐阜のモーニングサービス
チロ的岐阜グルメ
ちょこの別腹

喫茶 Peace !!

HOME >  岐阜カフェ 加茂郡富加町 >喫茶peace!!

(09.06.16)

春野菜とベーコンのキッシュプレート
春野菜とベーコンのキッシュプレート
外観
外観

身体にも心にも優しい
アットホームカフェ

昨年、知り合いのイタリアン料理店の店主さんにオススメされて伺ったcafe。

又伺いたいと思いつつなかなか行くことが出来なかったんです。

 

ちょうどこの日はお仕事でこちらの近くまで来ていたので、職場の方とお昼ごはんをいただきました♪

店内
店内

外観は普通の民家。

なんだかおばあちゃんのお家へ遊びに来たような感覚。

 

出迎えてくれる店主さんとお母様の笑顔と温かさで

身体も心もリラックス

 

ついつい長居したくなっちゃうような居心地の良い空間です。

 

peace!!のカレー
peace!!のカレー

▼いただいたのはこちら

・春野菜とベーコンのキッシュプレート

・peace!!のカレー(牛すじのカレー)

・コーヒー牛乳プリン

 

野菜は店主さんのお父様が畑で作られたものを使用しています。

手間隙かけられた愛情たっぷりのお料理はどれも美味。コーヒー牛乳プリンはトロットロ。数秒で完食でした。

 

 

店名 喫茶peace!!
住所 岐阜県加茂郡富加町大平賀572-1
TEL 0574-54-3915
営業時間 9:30~18:30
定休日 水・木曜日
席数 不明
禁煙席 店内は禁煙
駐車場
Blog http://yaplog.jp/peaceful-k/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    けんちゃん (土曜日, 27 6月 2009 00:59)

    同級生の野田君のお父さんの訃報が届きました。
    ある会でいつもご一緒していた豪快なお父さん。
    私の父とも同級でした。
    今でも仕事でお邪魔してます。昨日も社員さんと電話してたんだけど会長の話は一切されませんでした。