岐阜グルメ・観光・旅行・温泉blog
岐阜の銘菓 鮎菓子PR「ひあゆ丸」
コーヒー通販【コーヒーベルトCoffeeBelt】
これが岐阜のモーニングサービス
チロ的岐阜グルメ
ちょこの別腹

ブーランジェリー フラン

HOME > 岐阜パン > 可児市 > ブーランジェリー フラン (Boulaugerie Franc)

(09.07.25)

パン
パン

自家製酵母を使ったバケットなど
ハード系のパンが人気♪

今日のお昼ごはんは可児市でいただくことになっていたため、そのついでに寄れそうなパン屋さんを前もってネットで調べてみました。

 

パンのラインナップがよさそうだった「Bouiangerie Franc (ブーランジェリー・フラン)」が気になったから立ち寄ることに。

店内
店内

ログハウス調のウッディな外観はとっても素敵。

 

店内にはお惣菜パン、デニッシュ、スイーツ系、ハード系など種類豊富なパンが並んでいました。

(伺う時間によっては種類が違っているとは思います。)

 

イートインスペースが店内の奥に少しと外にテラスにもあります。

天気が良い日にはテラス席でいただくのも良いですね。

テラス席
テラス席

今回は人気の手作りベーグル、ハード系のパン他、色々な種類のパンを購入しました。

 

ミルクフランスにはたっぷりのミルククリーム。それほど濃厚な味のクリームではなかったです。

 

購入した中で気に入ったのはウィンナー入りのハード系のパンと手作りベーグル。

 

ベーグルはモッチモチでウマウマでした。

 

ブーランジェリー フラン (Boulaugerie Franc)
住所 岐阜県可児市皐ヶ丘1-7
TEL 0574-64-4565
営業時間 11:00~19:00
定休日 火曜日・第3月曜日
駐車場
座席数 不明
禁煙席 不明