岐阜グルメ・観光・旅行・温泉blog
岐阜の銘菓 鮎菓子PR「ひあゆ丸」
コーヒー通販【コーヒーベルトCoffeeBelt】
これが岐阜のモーニングサービス
チロ的岐阜グルメ
ちょこの別腹

インドネパールカフェレストラン ピースダイニング

HOME > 岐阜モーニング > 山県市 > インドネパールカフェレストラン  ピースダイニング

(09.07.25)

モーニングサービス
モーニングサービス
外観
外観

本場インド・ネパール料理店の
ナン付きモーニング♪

 

6月にオープンしたばかりの本場インド・ネパール料理店「ピースダイニング」は東京・新宿から進出されたお店

 

 本場のシェフが腕をふるっていて、モーニング・ランチ・ディナーと美味しいお料理を提供していただけます。

店内
店内

▼ドリンク代のみのモーニング

・ナン(蜂蜜&ココナッツ)

・サラダ

・ハッシュポテト

・スイカ

 

モーニングは日替わりです。

 

ドリンクは珈琲・チャイ・ミルク・オレンジジュース・コーラ・グレープフルーツジュースから選べます。

どれでも¥350でお値打ちです。

 

インドネパールカフェレストラン ピースダイニング
住所 岐阜県山県市高富2393-4
TEL 0581-22-5118
営業時間 8:00~22:00
モーニングタイム 8:00~10:30
定休日 年中無休
駐車場 有 15台
座席数 40席
禁煙席 不明

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    gifu8blue (土曜日, 25 7月 2009 23:55)

    インド ネパール料理ですか?
    ナン食べるのだいたい「インドやながら」でしか食べたことないので
    ここのナン食べてみたいですね。

  • #2

    チロ (日曜日, 26 7月 2009 03:28)

    モーニングでナンってのがすばらしいです!
    インド料理屋っぽくない店内もおもしろいですね。居酒屋の居抜きかなにかかな?
    高富方面へ行くときにぜひ利用させてもらいます(*´ -`)

  • #3

    あくび (日曜日, 26 7月 2009 17:13)

    gifu8blueさん★
    あくびは逆にインドヤながらに行ったことがないので行ってみたいんですよ~。
    モーニングはきっとナンがついているだろうな~って思い伺ったのですが思ったとおりナンが出てきて嬉しかったです♪

  • #4

    あくび (日曜日, 26 7月 2009 17:14)

    チロさん★
    インド料理屋でトーストってことはないかな~って思っていましたので思った通りのナンで嬉しかったです!でももしトーストだったらがっかりだったかも♪
    店内には日本瓦もあって和風の居酒屋っぽい感じがしましたのでそうかもしれませんね~。ぜひ行ってみてくださいね!

  • #5

    まるこ (土曜日, 29 8月 2009 18:14)

    ランチに行ってきましたよ~ カレーが何種類かから選べて(ちなみにチキンカレーを注文しました)とても美味しかったです。びっくりしたのがナンの大きさ!!食べきれなくてお店の人が持ってかえれるように包んでくれました。感激です。。。通いたいお店です。

  • #6

    チロ (日曜日, 30 8月 2009 22:47)

    行ってきましたー!350円のモーニングにしては最高ランクですね!
    おいしかったです(*´ェ`*)
    まるこさん同様、僕も通いたいお店ですわъ(´д`*)

  • #7

    あくび (月曜日, 31 8月 2009 09:01)

    まるこさん★
    ランチも行ってみたいです~。あくびの会社の社長も美味しいって言っていたからめちゃめちゃ気になっているんですよ。
    ナンのお持ち帰りが出来るなら食べ切れなくても安心ですね♪
    たぶん食べきれちゃいますけど(笑)

  • #8

    あくび (月曜日, 31 8月 2009 09:02)

    チロさん★
    あのお値段でこの内容ならかなりうれしいですよね♪
    モーニングだけだったからカレーのお味が分からないので次回はランチの利用をしてみたいです~!!