岐阜グルメ・観光・旅行・温泉blog
岐阜の銘菓 鮎菓子PR「ひあゆ丸」
コーヒー通販【コーヒーベルトCoffeeBelt】
これが岐阜のモーニングサービス
チロ的岐阜グルメ
ちょこの別腹

ミスベティ(Miss Betty)神戸店

HOME > 岐阜モーニング > 安八郡神戸町 > ミスベティ(Miss Betty)神戸店

(09.08.04)

ワッフルモーニング
ワッフルモーニング
外観
外観

ワッフル専門店の
スイートモーニング♪

お花好きなあくびの母が良く利用しているお花屋さん「花夢館」に併設されたワッフル専門店「ミスベティ 神戸店」

 

岐阜県内に5店舗ありますが、カフェとしてのお店は現在のところ神戸店のみで、残りの4店はテイクアウトのみになっています。

店内
店内

ミスベティのワッフルは1つ1つ手作り。使っているお水にもこだわりがあります。

どのお店のワッフルも共通して古くから水の都と呼ばれていた大垣の水を使用しているんです。

 

店内はとってもCUTE。

時計、雑貨などもあくび好みのものが多くて店内を徘徊してチェックさせてもらっちゃいました。

カントリー系のテーブル席、真っ赤なソファー、グリーンのソファ・テラス席など色々なタイプの席があります。

オムレットモーニング
オムレットモーニング

▼ドリンク代のみのモーニング

A.焼きたてワッフルモーニング

B.オムレットモーニング(テイクアウト可能)

 

アイスコーヒー ¥280

津軽りんごジュース ¥320

 

ドリンク代がめちゃ安い!!こんなお値段でおいしいワッフルをいただけるなんて幸せ♪

甘いもの大好きな方にぴったりのモーニングです。

 

 

ミスベティ(Miss Betty)神戸店
住所 岐阜県安八郡神戸町813 花夢館併設
TEL 0584-27-8408
営業時間 9:00~16:00
モーニングタイム 9:00~11:00
定休日 年中無休
駐車場
座席数 12席
禁煙席 不明

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mili's (木曜日, 06 8月 2009 15:40)

    あくびさん、こんにちは。
    わたし ここのモーニングにやられました!
    とってもリーズナブルな上に
    おいしそう(o^―^o)
    行ってみたいです。

    わたしは豊橋出身なので
    モーニング大好きです。

    あくびさん、岐阜以外は行かないですかぁ?
    浜名湖がみえる ロケーション、バッチリな
    ワッフルのおいしいお店がありますよ。
    個人的にでも来られることがあれば
    ご一報下さい(´゚∀゚`) 

  • #2

    あくび (金曜日, 07 8月 2009 09:30)

    mili'sさん★
    おはようぐございます♪
    こちらのお店はめちゃめちゃお値打ちでしたよ。
    ワッフルも美味しかったし又行きたいと思っています。
    最近は岐阜のお店ばかり巡っていますが、岐阜以外へでも美味しいものがあればどこへでも行っちゃいますよ(笑)浜名湖は近いですし行ってみたいです!