岐阜グルメ・観光・旅行・温泉blog
岐阜の銘菓 鮎菓子PR「ひあゆ丸」
コーヒー通販【コーヒーベルトCoffeeBelt】
これが岐阜のモーニングサービス
チロ的岐阜グルメ
ちょこの別腹

麺や 珍竹林(ちんちくりん) 大野店

HOME > 岐阜ラーメン > 揖斐郡大野町 > 麺や 珍竹林(ちんちくりん) 大野店

(09.08.15)

チャーシュー支那そば
チャーシュー支那そば
外観
外観

もやしキムチや梅干しが食べ放題
気軽に入れるラーメン屋♪

今日はあくびに代わりぽん太が記事をUP。

 

わかりやすい場所にあり、駐車場も停めやすかったです。

運転手のぽん太にとっては、これ重要

店の外観は普通である。 普通が一番。気軽に入れるラーメン屋。外観はこんな感じかな。

店内
店内

まず入ると店員さんの元気な「いらっしゃいませ」が、いい感じである。

 

カウンター席とテーブル席があり、テーブル席へ。

メニュー表を見ると、支那そば、こってり、ピリ辛などがあった。支那そばがいち押しなのかなぁ?その他にもサイドメニューもあるよ。

 

料理待ちの間にテーブルの上に置かれてあるおつまみを食べる。もやしのキムチが激ウマであった。

黒毛和牛の牛すじ丼
黒毛和牛の牛すじ丼

▼注文したのはこちら

・チャーシュー支那そば

 ・のり支那そば

・餃子 ¥290

・黒毛和牛の牛すじ丼 ¥680

 

支那そばのスープはあっさり飽きのこない味、チャーシューは脂っぽくぽん太好みでした。

 

黒毛和牛の牛すじ丼はピリ辛の牛すじに卵が絡まりまろやかな味に♪

麺や 珍竹林(ちんちくりん)大野店
住所 岐阜県揖斐郡大野町下磯73
TEL 0585-35-0895
営業時間 11:00~23:00
定休日 無休
駐車場
座席数 不明
禁煙席 不明

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    gifu8blue (火曜日, 25 8月 2009 21:47)

    ここは行ったことないですが 長良店に行ったことあります。
    gifu8は ここは中華そばより 味噌系のラーメンの方が好きですね。ちんちく坦々。gifu8も食べれる辛さでした。

  • #2

    あくび (水曜日, 26 8月 2009 07:56)

    gifu8blueさん★
    長良店の方がお家からは近いのですが一度も行ったことないんです~。味噌系ラーメンの方がオススメなんですね!!
    覚えておきます!

  • #3

    セシル (火曜日, 09 8月 2011 13:08)

    改装されて6月に新しくオープンされましたが最悪。
    チャーハンは固く牛丼からは腐った臭いが。
    こんないい加減なの初めてでびっくり。