岐阜グルメ・観光・旅行・温泉blog
岐阜の銘菓 鮎菓子PR「ひあゆ丸」
コーヒー通販【コーヒーベルトCoffeeBelt】
これが岐阜のモーニングサービス
チロ的岐阜グルメ
ちょこの別腹

カフェド.カマウ(cafede.camau)

HOME > 岐阜モーニング  岐阜市東部 > カフェド.カマウ(cafede.camau)

(09.08.19)

モーニングサービス
モーニングサービス
外観
外観

木のぬくもりいっぱいの店内で
たっぷりモーニング

今日は車検。出社前にディーラーへ行くことに。

その前におひとり様モーニング。

 

選んだお店は「カフェド.カマウ」ログハウス調の可愛い喫茶店。お店のママさんは九州ラーメンの「うまか」の女将さん。

 

店名のカマウ=うまかを逆にしたんですね!

店内
店内

▼ドリンク代のみのモーニング

・トースト(小倉バター)

・サラダ

・スパサラ

・フルーツ(スイカ)

・茶碗蒸し or コーンスープ

 

ブレンド ¥350

カフェオレ ¥400

 

ボリューム満点でした。

カフェド.カマウ(cafede.camau)
住所 岐阜県岐阜市領下170-2
TEL 058-248-1195
営業時間 7:00~18:00
モーニングタイム 7:00~11:30
定休日 月曜日
駐車場
座席数 不明
禁煙席 不明

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    gifu8blue (火曜日, 25 8月 2009 22:05)

    ここ 懐かしいですね。2ヶ月間くらい このあたりの職場があり ランチよく行きました。ランチもボリューム満点でしたね。
    あと 交番の向かいのとこ(名前忘れましたが)あともうちょっと北
    のポインセチアってとこ。ここが1番安くてよく行きました。
    まだ あるのかな?

  • #2

    あくび (水曜日, 26 8月 2009 07:57)

    gifu8blueさん★
    ランチもボリューム満点なんですか?
    職場からは比較的近いからランチでいけるときがあったら行ってみようかな。交番の前の喫茶店とポインセチアって名前の喫茶店も気になります!!