岐阜グルメ・観光・旅行・温泉blog
岐阜の銘菓 鮎菓子PR「ひあゆ丸」
コーヒー通販【コーヒーベルトCoffeeBelt】
これが岐阜のモーニングサービス
チロ的岐阜グルメ
ちょこの別腹

らーめん専門店 文福(BUNBUKU)

岐阜グルメ★ヤミー岐阜

HOME > 岐阜ラーメン > 岐阜市南部 > らーめん専門店 文福(BUNBUKU)

支那そば
支那そば
外観
外観

色々なセットが魅力的な
お得な平日限定ランチ♪

今日はお客様との打ち合わせで職場の上司と一緒に外出。

お昼ごはんを柳津のあたりでいただくことに。

 

伺おうと思っていたカフェに向かう途中に、新しくオープンしていたラーメン屋さんを発見! ちょっと気になったからカフェごはんをやめてラーメンランチに変更しました。

店内
店内

お店に入ると、明るく元気なスタッフの声が店内に響いていました。

 

お水と一緒にまずは もやしナムルが登場。

おや!このナムルは以前どこかのラーメン屋さんでもいただいたことがあるような。。。

 

▼いただいたのはこちら(平日限定)

 ・支那そば &チャーハンセット ¥840

・支那そば &餃子セット ¥790

どちらも杏仁豆腐が付いています。

チャーハン
チャーハン

支那そばを一口。やはりどこかでこの味をいただいたような気がするな。

 

お会計を済ませている時に、入口に置いてあった開店のお祝いのお花を見て確信。

 

ちょっと前に伺ったばかりの『麺や 珍竹林』からのれん分けされたお店だったみたいです。

 

それにしても、平日のランチってお得でいいですね~。

らーめん専門店 文福(BUNBUKU)
住所 岐阜県岐阜市柳津町北塚5-28
TEL 058-387-6688
営業時間 11:00~15:00 18:00~1:30(OS 1:00)
定休日 年中無休
駐車場
座席数 不明
禁煙席 不明

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    gifu8blue (日曜日, 06 9月 2009 09:00)

    まだまだ 知らないとこいっぱいですね。
    ラーメンの量が少ない気がしますが 気のせいでしょうか。

  • #2

    あくび (月曜日, 07 9月 2009 06:34)

    gifu8blueさん★
    チャーハンや餃子+ライスとのセットでしたので全体的にはちょうど良い量でしたよ。

  • #3

    gifu8blue (月曜日, 21 9月 2009 22:36)

    ここ 行ってきました。
    レモン水のお冷がいいですね。
    珍竹林の方が おいしいような?
    辛いの食べちゃったのでよくわかりませんが。

  • #4

    あくび (月曜日, 21 9月 2009 23:06)

    gifu8blueさん★
    行かれたんですね~!!
    辛いラーメンを召し上がったんですね。あくびは珍竹林でもこちらでも同じラーメンをいただきましたら、さほど変わりがなかったように思いましたよ!!