岐阜グルメ・観光・旅行・温泉blog
岐阜の銘菓 鮎菓子PR「ひあゆ丸」
コーヒー通販【コーヒーベルトCoffeeBelt】
これが岐阜のモーニングサービス
チロ的岐阜グルメ
ちょこの別腹

ラ・ブーランジェリー麻や

HOME >  おでかけパン(静岡県) > ラ・ブーランジェリー麻や

(09.09.12)

パン
パン
外観
外観

パン通をうならせる
納得のパン屋さん♪

今日はぽん太と一緒に浜松日帰りグルメ旅。

以前浜松に遊びに行った時に気になっていたけど結局行けなかったラーメン屋さんと、ブログを通じて仲良くなったお友達に教えていただいたカフェへ行くのが目的でした。

 

予定よりも早く到着したため、ネットでの評判が抜群によく、気になっていた麻やさんへ。

ショーケース
ショーケース

ちょうど良い時間だったのかパンの種類は豊富。ハート系・デニッシュ系など美味しそうなパンがズラリ。

棚においてあるパンの他、デニッシュ系のパンなどはケーキのようにショーケースに並んでいました

 

ぽん太の好きなコロッケパンやカレーパン、洋ナシがのった美味しそうなデニッシュパン、ゴルゴンゾーラを使ったパンなどを購入。

 

どれもおいしかったけど、一番気に入ったのは洋ナシのデニッシュがめちゃ気に入りました♪

 

ラ・ブーランジェリー 麻や
住所 静岡県浜松市中区中央2-5-5 サンクレール1F
TEL 053-454-6457
営業時間 8:00~19:00
定休日 月曜日・第1/3火曜日
駐車場 有 2台

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mili’s (木曜日, 17 9月 2009 13:23)

    あくびさん、こんにちは。

    このパン屋さん、知らなかった。
    パン好きなお友達からの情報もなかった。
    さすがあくびさんですね!

    早速、買いにいかなくちゃ(*^▽^*)
    洋ナシのデニッシュとゴルゴンハニーは絶対食べたいです。

    名前忘れちゃった・・って かわいいです。

  • #2

    あくび (木曜日, 17 9月 2009 23:05)

    mili'sさん★
    こんばんは~!!
    せっかく浜松まで行くなら他の人気店も行かないとって思いがんばって調べましたよ!!
    洋ナシのデニッシュとゴルゴンハニーどちらもとってもおいしかったですよ。

    パンの名前っていっぱい買うからわすれちゃいます(笑)