岐阜グルメ・観光・旅行・温泉blog
岐阜の銘菓 鮎菓子PR「ひあゆ丸」
コーヒー通販【コーヒーベルトCoffeeBelt】
これが岐阜のモーニングサービス
チロ的岐阜グルメ
ちょこの別腹

2009年

9月

22日

カフェレスト サンバレー

HOME > 岐阜モーニング  岐阜市中心部 > カフェレスト サンバレー

(09.09.22)

モーニングサービス
モーニングサービス
外観
外観

出勤前にちょっと一息
とろりん茶碗蒸し付モーニング

今日伺った『カフェレスト サンバレー』は、職場からかなり近い場所にありますが伺うのは始めてでした。

真っ赤な屋根と扉が特徴的です。

 

平日は出勤前の方の利用が多いのかもしれませんが、今日は祝日だったため、近所の方で賑わっていましたよ。

店内
店内

▼ドリンク代のみのモーニング

・トースト

・サラダ

・ポテトサラダ

・茶碗蒸し

・パイナップル

 

ブレンドコーヒー ¥380

 

久々の茶碗蒸し付モーニング♪ちょこっとしょっぱめでしたが、トロトロ加減があくび好み★

カフェレスト サンバレー
住所 岐阜県岐阜市県町2-3 亀甲ビル1F
TEL 058-262-8326
営業時間 7:00~17:00
モーニング 7:00~11:00
定休日 土曜(日祝は臨時休業の場合あり)
駐車場 有 9台
座席数 70席
禁煙席

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    gifu8blue (月曜日, 28 9月 2009 21:48)

    郵便局の裏のとこですね。確かに赤い屋根が目立ちますね。

    70席って結構広いとこなんですね。外から(車で郵便局から神田町に抜ける時)見た感じでは狭そうですが広いですね。店内も落ち着いたいい感じですね。

  • #2

    あくび (火曜日, 29 9月 2009 07:52)

    gifu8blueさん★
    そうです!!ご存知なんですね。
    店の中は意外と広かったですよ。店内は落ち着いていますよ。おひとり様も多そうなので結構静かでした!