岐阜グルメ・観光・旅行・温泉blog
岐阜の銘菓 鮎菓子PR「ひあゆ丸」
コーヒー通販【コーヒーベルトCoffeeBelt】
これが岐阜のモーニングサービス
チロ的岐阜グルメ
ちょこの別腹

釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺

HOME  YUMMY SHOP to SHOP > 第3回 ル・バニーエ  > 丸亀製麺

かまたま(並)&天ぷら
かまたま(並)&天ぷら
外観
外観

打ちたて、ゆでたて
本格讃岐釜揚げうどん

第3回「yummy SHOP to SHOP」ル・バニーエのオーナーシェフ 鳥村さんお気に入りのお店。 一人での食事で困った時にはよく利用されているそうです。

 

店内に入るとおじちゃん&おばちゃんの元気な「いらっしゃいませ」の声と笑顔

最初にうどんを注文。その後天ぷら&おにぎりコーナーを通りぬけレジへ。

店内
店内

▼注文したのはこちら

・釜玉うどん(並) ¥330

・カレーうどん(大) ¥480

・天ぷら

(ウインナー・とり(2)・野菜かき揚げ・海老・たまご)

・おにぎり×3

 

うどんは注文後にゆで上げ、天ぷらも少量ずつ揚げているため揚げたてサクサクをいただけます。

これだけいただいても二人で2千円以内はうれしいですね。

 

 

釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺
WEBサイト  http://www.toridoll.com/shop/marugame/