岐阜グルメ・観光・旅行・温泉blog
岐阜の銘菓 鮎菓子PR「ひあゆ丸」
コーヒー通販【コーヒーベルトCoffeeBelt】
これが岐阜のモーニングサービス
チロ的岐阜グルメ
ちょこの別腹

PAIND'OR(パンドール)

岐阜グルメ★ヤミー岐阜

HOME > 岐阜パン > 岐阜市東部 > PAIND'OR(パンドール)

購入したパン
購入したパン
外観
外観

¥105~のお値打ちパンがズラリ
あんぱん・ラスクがおすすめ♪

パン全品105円」が売りのパンドール。お店の前を通るたび気になっていてやっと今日伺いました。

105円だからちょっと小さめのパンなのでは?と思っていたのですが、逆にかなり大きくてびっくりしました。

 

お店の人気はあんぱん&ラスク。その他お子様に喜ばれそうなパンがいっぱい。

シナモンロール ラスク
シナモンロール ラスク

ラスクの種類は豊富で20種くらいあります。しかも普通のラスクとは違っていてとても面白いです。

 

何が面白いかというと、他のお店のラスクの形状とはちょっと違い、パンの形がそのままがラスクになっているんです。あんぱん・メロンパン・シナモンロールなどどれも見た目はラスクには見えないのですが実はサックサクのラスク。

 

あくびはシナモンロールのラスクを購入。とても美味しくて気に入りました。

 

PAIND'OR(パンドール)
住所 岐阜県岐阜市岩田西1-754
TEL 058-213-8628
営業時間 9:30~18:00
定休日 火曜、土曜
駐車場 有 8台
座席数 10席
禁煙席 店内禁煙

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    りぃ (金曜日, 06 11月 2009 11:34)

    ここはだいぶ前にフリーペーパーで知り、オープン当初に妹と実家から岐阜へ戻る時に立ち寄りました☆
    安いのに大きいんですよねぇ
    でもいたってシンプルな昔ながらのパンって感じでしたけど(*_*;
    行った時はラスク全部売り切れでなかったです
    いろんなパンでもラスクにしてしまうのは初でビックリでした

    関係ないですがパン情報として…
    友達がホームベーカリーで食パンを焼いてくれるんですが、
    これがホテルパンのようにふわふわもっちり、でも軽~い仕上がり
    ホームベーカリーでも大満足に仕上がりますよ

  • #2

    あくび (金曜日, 06 11月 2009 16:08)

    りぃさん★
    そうそう!昔ながらのパンですね!お子様にはぴったりな感じがしましたよ。
    ラスク売り切れでしたか~。あのラスクは面白いな~って思いました。

    あくび家にはホームベーカリーがあるのですが1年で2回しか使ってない。。。もったいないです。。。

  • #3

    かずえ (金曜日, 13 11月 2009 09:06)

    他の方のブログで紹介されているのを見て
    行きたいと思っていたんですけど・・・
    パンを買うときってあれもこれもと欲張って
    会計する時にすごい金額になっていたりしますが
    このお店みたいに安いと安心して買えますね♪

  • #4

    あくび (土曜日, 14 11月 2009 15:34)

    かずえさん★
    わかります~!!パン屋さんへ行くとついついいっぱい買いすぎちゃいますよね。
    こちらのお店なら10個買ってもそれほど高くないと思いますよ。ぜひ行ってみてくださいね!

  • #5

    みかん (水曜日, 10 3月 2010 15:04)

    初めまして、
    毎年パンソニックフェアーのプレゼント商品で必ず天然酵母パン!!
    いつも楽しみにおいしく頂いています。
    岐阜は遠いですねぇ~
    もっと近ければ買いに行くのに。。。
    又楽しみに来年待ってま~す!!