岐阜グルメ・観光・旅行・温泉blog
岐阜の銘菓 鮎菓子PR「ひあゆ丸」
コーヒー通販【コーヒーベルトCoffeeBelt】
これが岐阜のモーニングサービス
チロ的岐阜グルメ
ちょこの別腹

喫茶ファイブ 5

岐阜グルメ★ヤミー岐阜

HOME > 岐阜モーニング > 岐阜市東部 > 喫茶ファイブ 5

モーニングサービス
モーニングサービス
外観
外観

大盛りで有名な喫茶店の
たっぷりモーニング♪

 

本日のモーニングは、大盛りで有名な喫茶店。

マンションの1Fにありとっても広い店内。普通のテーブルにまぎれてテーブル型ゲーム機もありました。

 

あくびたちが座った席のすぐそばには真っ白なハーレーダビッドソン

お店の外にもバイクが置いてあったしオーナーさんはバイク好きかな?

 

店内
店内

▼ドリンク代のみのモーニング

・厚切りトースト(マーガリン)

・厚切りトースト(いちご&マーガリン)

・ゆでたまご

・バナナ1本

 

珈琲¥350

 

さすが大盛り店だけあってモーニングもボリューミー♪バナナが1本まるごと出てくるのは珍しいですよ。

大盛りメニューも気になります~!!

 
喫茶ファイブ 5
住所 岐阜県岐阜市日野南7-1-5
TEL 058-246-0781
営業時間 不明
モーニング 不明
定休日 不明
駐車場
座席数 不明
禁煙席 不明

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けんちゃん (日曜日, 22 11月 2009 19:19)

    質より量のお店です。
    食事は期待してはダメですね。
    お腹いっぱいにするには最適です。名古屋のマウンテンも今では食べ切れません。

  • #2

    あくび (日曜日, 22 11月 2009 19:27)

    けんちゃん★
    そうなんですね~。お値打ちにいっぱいいただきたい方にはオススメなんですね★
    名古屋のマウンテンは気になっていますがやっぱり味は期待できないのか。。。