岐阜グルメ・観光・旅行・温泉blog
岐阜の銘菓 鮎菓子PR「ひあゆ丸」
コーヒー通販【コーヒーベルトCoffeeBelt】
これが岐阜のモーニングサービス
チロ的岐阜グルメ
ちょこの別腹

珈琲店 コロポックル

岐阜グルメ★ヤミー岐阜

HOME > 岐阜カフェ > 本巣郡北方町 > 珈琲店 コロポックル 

マロンタルト&珈琲
マロンタルト&珈琲
外観
外観

素敵な器で美味しい珈琲♪
サンドイッチもオススメ

今日は、実家の母の希望で、お気に入りのコロポックルへ。

 

コロポックルは老舗の珈琲店。珈琲はもちろん、サンドイッチもかなり美味なんです。

まだ昼食を食べていなかった母、そして昼食後1時間ほどしかたっていないぽん太も釣られてサンドイッチを注文してました。(どれだけ食べるんだ~!!)

 

サンドイッチ
サンドイッチ

▼注文したのはこちら

・ミックスサンド

・ハムポテトサンド

・マロンタルト

・珈琲×3

 

あくびは昼食後でおなかがいっぱいだったので、食後のデザートということでマロンタルトを注文。

 

こちらでケーキをいただくのは初めてでしたが、珈琲にぴったり合う美味しいケーキでした。

 

珈琲店 コロポックル
住所 岐阜県北方町高屋白木3-23
TEL 058-324-2909
営業時間 9:00~OS21:45(日祝~OS18:45)
定休日 水曜定休(祝は翌日休)
駐車場 有 16台
座席数 不明
禁煙席 不明

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    怒り心頭 (金曜日, 18 1月 2013 18:33)

    独りで行って、一人席はやかましい集団の横しか無く、4人席に座ったら
    一人席にしてくれと言われた。うるさいからと言っても、聞き入れてくれず
    そう言う客は、来ないで欲しいと言われました。上から目線の最悪の店でした。