岐阜グルメ・観光・旅行・温泉blog
岐阜の銘菓 鮎菓子PR「ひあゆ丸」
コーヒー通販【コーヒーベルトCoffeeBelt】
これが岐阜のモーニングサービス
チロ的岐阜グルメ
ちょこの別腹

cafe TIARA(ティアラ)

岐阜グルメ★ヤミー岐阜

HOME > 岐阜モーニング > 大垣市 > cafe TIARA(ティアラ)

モーニングサービス
モーニングサービス
外観
外観

ソフトドリンク飲み放題
お値打ちモーニング

今日は墨俣城近くの茶房のモーニングを利用する予定でした。でも、お店の場所が分からず迷っちゃいました~。

仕方なく諦め、ちょうど通りかかったこちらのカフェでモーニング♪

 

お店に入ると「ドリンクバー」という文字が目に入りました。

店内
店内

▼ドリンクバーモーニング ¥380

・トースト

・ゆでたまご

・マカロニサラダ

・リンゴ

・ヨーグルト

 

トーストは(小倉orイチゴジャムorマーマレード)のどれか選べると書いてありました。あくびたちは何も聞かれずそのまま普通のトーストでしたが、注文の際に伝えれば付けてもらえると思います。

 
cafe TIARA(ティアラ)
住所 岐阜県大垣市墨俣町墨俣451
TEL 090-2920-2413
営業時間 8:00~17:00
モーニング 8:00~12:00
定休日 毎月1.11.21.31日
駐車場
座席数 24席
禁煙席 不明

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    いちご (水曜日, 09 12月 2009 00:56)

    掲載当初からこの文のみでしたか?
    途中で編集とかしてないですか?
    ちょっと気になったので…

  • #2

    あくび (水曜日, 09 12月 2009 07:51)

    いちごさん★
    そうですよ~。掲載してからは何も変更していないです。
    何が気になったのでしょうか?もしよろしければ教えてくださいね♪

  • #3

    あくび (水曜日, 09 12月 2009 08:38)

    いちごさん★
    あ~!!でも、もしかしたら少し修正したのかも?ちょっと記憶が曖昧です。ごめんなさい

  • #4

    いちご (水曜日, 09 12月 2009 19:21)

    とあるネットの書き込みに

    「マカロニサラダにあくびの苦手なグリーンピースが!!!
     ぽん太に全部食べてもらいました」

    とあったので、この記事を見にきたら書いてなかったの
    勝手に書かれていただけかな???

  • #5

    あくび (水曜日, 09 12月 2009 23:38)

    いちごさん★
    あ~!この記事だったのかどうかちょっと覚えてないですがどこかで書いた覚えがあります!!
    あくびはブログを3つ持っておりまして、それぞれ書いている内容を少しづつ変えているので、書いてあったりなかったりするのかもしれません。

    どのブログに書いたかはちょっと覚えていませんが、間違いなく書きました♪
    グリーンピースは苦手なのでいつも食べてもらっています★

  • #6

    いちご (木曜日, 10 12月 2009 16:55)

    もう1つは「あくびちゃんの元気の素」ですよね?
    これは知ってました~
    他の1つは知らないですねぇ…

    ちなみにブログではなくて「2ちゃん」の岐阜ラーメンのスレで見ました

  • #7

    あくび (金曜日, 11 12月 2009 11:18)

    いちごさん★
    そうです~。
    もう1つはアメブロで【これが岐阜のモーニングサービス】です
    http://ameblo.jp/miru841/

    2ちゃんは全く見ないので知らなかったです~!!