岐阜グルメ・観光・旅行・温泉blog
岐阜の銘菓 鮎菓子PR「ひあゆ丸」
コーヒー通販【コーヒーベルトCoffeeBelt】
これが岐阜のモーニングサービス
チロ的岐阜グルメ
ちょこの別腹

ウクライナロシア料理 カフェ ド アリョーナ

岐阜グルメ★ヤミー岐阜

HOME > 岐阜モーニング > 岐阜市南部 > ウクライナロシア料理 カフェ ド アリョーナ

モーニングサービス
モーニングサービス
外観
外観

ウクライナ ロシア料理店の
モーニングサービス♪

今日は、岐阜では珍しいロシア料理店でモーニング。日本人男性とロシア人の奥様の二人で経営されているようです。

 

落書風のドアが目を引く外観。鮮グリーンもあり明るい印象。 

店内にはロシアだけにマトリョーシカアイテムがありました、奥様のエプロンもマトリョーシカ柄でした。

 

 

店内
店内

▼ドリンク代のみのモーニングサービス

・トーストorブリンチキorホットドック

・ポテトサラダ

・いちご

・ハムエッグ

 

メインは二人ともブリンチキ(ウクライナ地方の肉&野菜のクレープ包み)をセレクト。ウマウマ。

 

ランチ・ディナーの営業もあり、夜はカラオケタイム(お食事をされた方は歌い放題)もあります。

 
ウクライナロシア料理 カフェ ド アリョーナ
住所 岐阜県岐阜市北鶉1-60-1 ハウゼ永勝1F
TEL 058-213-7978
営業時間 8:00~14:00 18:30~
モーニング 8:00~11:30
定休日 不明
駐車場 有(共同)
座席数 不明
禁煙席 不明

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    チロ (水曜日, 23 12月 2009 09:21)

    おぉぉぉぉ!男前と同じ並びのお店ですね!
    ブリンチキおいしそう(*´ -`)こーいう変わったモーニング大好きです。
    今度行ってみます♪

  • #2

    あくび (水曜日, 23 12月 2009 09:30)

    チロさん★
    おはようございます~♪
    そうです!そうです!男前のところですよ。
    ブリンチキは旦那様がとっても気に入っていたから、きっとチロさん好みだと思いますよ★

  • #3

    gifu8blue (木曜日, 24 12月 2009 23:14)

    ウクライナはもちろんロシア料理も食べたことないので 今度1度行ってみたいお店ですね。ただgifu8好き嫌いがあるので確認してから
    注文しないと 知らないのばっかみたいなので。

  • #4

    あくび (金曜日, 25 12月 2009 18:19)

    gifu8blueさん★
    モーニングはロシア料理としては1品しかついていないのですがお店の雰囲気や味はだいたい分かるのではないかな~って思いますよ。
    是非行ってみてくださいね♪

  • #5

    ゆか (月曜日, 11 1月 2010 16:14)

    はじめまして
    ロシア料理のお店が岐阜にあるなんてステキ!
    お昼や夜もやってるんですね。
    ぜひ行ってみます♡

  • #6

    あくび (水曜日, 27 1月 2010 12:59)

    ゆかさん★
    めちゃめちゃお返事が遅くなりました~
    ごめんなさい。
    ロシア料理って珍しいですよね
    是非行ってみてくださいね