岐阜グルメ・観光・旅行・温泉blog
岐阜の銘菓 鮎菓子PR「ひあゆ丸」
コーヒー通販【コーヒーベルトCoffeeBelt】
これが岐阜のモーニングサービス
チロ的岐阜グルメ
ちょこの別腹

パン屋 ぺこり

岐阜グルメ★ヤミー岐阜

HOME > 岐阜パン  > 瑞穂市 > パン屋 ぺこり

購入したパン
購入したパン
外観
外観

素材の味を生かす天然酵母と
国産小麦のパン♪

ぺこりへは約2年ぶりの来訪、ぽん太と一緒に伺うのは初めてでした。

 お店に入ると、お店の看板に描かれた似顔絵そのままのご夫婦がおでむかえ。

 

 店内はそれほど広くないのですが、パンの種類は豊富で食パン・ベーグル・デニッシュパン・お総菜パンなど。選ぶのがとっても楽しくなっちゃいます。

店内
店内

▼購入したパンはこちら

・カレーパン

・コロッケ風パン

・さつまいもパン

・チョコクロワッサン

・プチチーズパン

・プチ紅茶パン

 

カレーパンは甘さ控えめ、お子様でも大丈夫!プチチーズパンはお酒のおつまみにもぴったりな感じでした。

パン屋 ぺこり
住所 岐阜県瑞穂市本田1077-1
TEL 058-327-0903
営業時間 9:30~20:00(売り切れ次第終了)
定休日 日曜日・月曜日
駐車場

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    いちご (月曜日, 15 3月 2010 16:59)

    購入されたパン1つ1つ、値段も記載されてると良かったかなぁ…
    あと、このブログは自己満足のため?みなさんに見てもらいたい的なブログでしょうか?
    もうちょっと食べた感想や、表現があると見がいがあっていいと思いますが…
    せっかく写真やレイアウト等キレイで見やすいので、頑張って下さい☆
    (自己満足のためなら別にいいですけど)

  • #2

    あくび (月曜日, 15 3月 2010 17:17)

    いちごさん★
    自己満足と思われても仕方ないのですが、趣味で作っているサイトで仕事・家事の合間の限られた時間でやっているためなかなか細かいところまでは出来ないのが現状です。
    詳しい情報を知りたいと思われる方にはあまり参考にはならないかもしれませんね。

  • #3

    aya (月曜日, 15 3月 2010 18:40)

    はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
    ぺこりさん、私も時々伺っています。
    パンもお店も、お店の方も優しい雰囲気でいいですよね。

    私は充分な情報量だと思いますよ。
    これだけの写真があれば好みのお店かどうかはだいたい判断できますし、
    後は自分で足を運んで自分の目で確かめた方が楽しいと思います。
    (よほど常識はずれな値段とかなら事前に知りたいですが、そもそもそんなお店は紹介されませんよね)

    お仕事やお家に支障のない範囲で、頑張って下さいね。
    これからも楽しみにしています。

  • #4

    いちご (月曜日, 15 3月 2010 23:17)

    お店の雰囲気や味等の感想は人それぞれなので、もちろん自分で体験するのが一番なのは誰しもわかっている事。
    それに写真の使い方や撮り方でお店の情報等はわかるので上手いと思いますよ~

    ただ、お店の紹介程度だと思って拝見してれば十分参考になりますね。
    知らなかった、こんな所にあったのかと知ることができます。
    まぁみんなが素人だし趣味程度のブログに求めすぎでしたかな

  • #5

    aya (木曜日, 25 3月 2010 10:18)

    気を落とされないようにと思ってコメントしたのですが、
    差し出がましかったでしょうか。
    (厚かましいですが、レスいただけるものと思っていました)
    いちごさんと同じく、私も求め過ぎかもしれませんね。
    失礼致しました。

  • #6

    あくび (木曜日, 25 3月 2010 10:54)

    ayaさん

    お返事できなくてごめんなさい。
    正直かなり凹んでしまっていてヤミー岐阜をもう閉鎖しようかとも考えておりました。
    ayaさんからのコメントを拝見してとってもとっても嬉しかったです。ありがとうございます。ただ、なかなかこちらのページへ来ることができませんでした。大変申し訳ございません。

    本職のお仕事も忙しく今後もヤミー岐阜の更新がままならない状態になると思います。
    かなりマイペースな更新になりますし、お返事もすぐには出来ないかもしれませんが、今後とも宜しくお願いします。

  • #7

    あくび (金曜日, 26 3月 2010 18:08)

    いちごさん

    コメントは承認制にしましたので表示されておりませんが
    拝見させていただきました。

    当初はヤミー岐阜は趣味として楽しみたい!紹介したお店の方、そして見ていただいた方に喜んでいただきたいと思ってスタートしました。

    しかし、今は本職が大変忙しくお店めぐりもあまり出来ませんし、記事を編集時間もほとんどありません。記事の内容が不十分だと自分でもわかっていました。

    それでも、わずかな時間をさいて更新をしておりました。

    普段だったらそこまで気にしないのですが、仕事で疲れていて精神的に参っていたこともあり、余計に凹んでしまったのだと思います。

    これからは自分が楽しむという気持ちを第一に考えて、
    月1回のメルマガ読者プレゼントは続けていきますが、
    お店の更新は自分の気持ちに余裕があるときに
    少しづつにしようと思っています。


    気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。

  • #8

    あくび (土曜日, 27 3月 2010 17:55)

    いちごさん★

    何度もコメントありがとうございます。
    これからは出来る範囲で改善していきたいと思っています。
    お気軽にご指摘くださいね。

    今後も宜しくお願いします。