岐阜グルメ・観光・旅行・温泉blog
岐阜の銘菓 鮎菓子PR「ひあゆ丸」
コーヒー通販【コーヒーベルトCoffeeBelt】
これが岐阜のモーニングサービス
チロ的岐阜グルメ
ちょこの別腹

Naturale Brodo(ナチュラル ブロード)

岐阜グルメ★ヤミー岐阜

HOME > 岐阜モーニング   > 各務原市 > Naturale Brodo(ナチュラル ブロード)

モーニングサービス
モーニングサービス
外観
外観

手作りイタリアンのお店で
優雅なモーニング♪

ナチュラルブロードでは安全な食材を使用した手作りイタリアンがいただけます。
自家菜園で取れた野菜、デザート・ソース、ピザ生地まで一から手作りです。

 

お店の外観はとっても可愛らしくて、カフェっぽい感じ。気取らず普通のお食事感覚で気軽に利用できるのが魅力的です。

店内
店内

▼ドリンク代のみのモーニング

・厚切りバタートースト

・サラダ

・ゆで卵

・ヨーグルト

珈琲 ¥380

 

他にもサンドイッチのモーニングセットもございます。

 

店内の黒板メニューも気になったから、次回はランチの利用をしてみたいです。

 

Naturale Brodo(ナチュラル ブロード)
住所 岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町5-63-3
TEL 058-260-5910
営業時間 9:00~22:00
モーニング 9:00~11:00
定休日 水曜(祝日の場合翌日休み)
駐車場 有18台
座席数 48席
禁煙席 カウンター以外全て禁煙
blog  http://www.naturale-brodo.com//

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    真鍋善彦 (日曜日, 10 4月 2011 18:11)

    最低。開店時間を10分過ぎても開店しなかった。
    正午ごろ通ったらやっていた。雑誌に載ったからって調子に乗るな・二度といくもんか。

  • #2

    たぬきち (水曜日, 13 6月 2012 13:48)

    先日初めてランチに行きました。
    14時に入店すると女性の店員さんに「ランチは15時までですがよろしいですか?」と聞かれましたが、一時間あれば食べ終われると判断して入りました。

    料理の提供が遅かったので急ぎ気味に食べ、何とかデザートを食べ切ろうかという時再び店員さんが現れ「あと10分で閉店になります」との事。

    せっかちな店だなーと思いつつ急いでドリンクを飲んでいるとまたまた店員さんが現れ「閉店ですのでお会計をお願いします」と…

    結局飲みかけのドリンクを置いて会計しました。

    店を出て時計を見ると15時1分。お会計時にちょうど15時くらいだったということ…。

    料理は美味しかったのに食べた気がしませんでした。

    提供にそんなに時間がかかるなら断ってもらった方が良かったです。
    私たちは長話をして居座るつもりもなかったのに追われるように食事をした上に追い出されたのです。

    とっても気分が悪かったです。

  • #3

    もんきち (火曜日, 18 9月 2012 07:43)

    食事は美味しいのに、接客がひどいので、とても残念でもったいないです

    「いらっしゃいませ」も言われません。
    無言でアゴを突き出してボックス席を指されました。
    言葉が話せない方かなーと気遣っていたら、オーダー時に、まだですか?くらいの事を言われ、頭に来ました。
    メニューを手渡されてから30秒も経たないうちに言われた言葉です。

    アゴで接客する店は初めてで、本当に残念でした。
    冒頭にも書きましたが、お料理は本当に美味しいので、接客を勉強されるといいのに、と思います。